貸したお金は返ってこないのですね

私は知り合いにお金を貸したことがあります。その金額は3000円でした。そして未だにそのお金は返ってきていません。3000もあれば美味しいものをたくさん食べられたと思います。しかし、以前の私は軽い気持ちでそのような大金を貸してしまったのです。お金は生活をするためには必ず必要なものですよね。しかし、私は軽率だったのです。
30日間無利息は最初だけ。何度でも無利息のカードローンは? 30日間無利息

自分で仕事をしてお金を稼ぐようになると、その大切さが分かるようになりました。汗水たらして稼いだお金を簡単に他人に貸してしまってはいけないのです。私は、自分で稼いだお金は自分の食べ物に使うことにしました。趣味に使っても良いです。とにかく、自分のためにお金を使うという習慣を身につけることにしました。

このページの先頭へ